心花だより

NEWS

法人様向けサービス

2019.09.17

1,グリーンメンテナンス(観葉植物)

「観葉植物を飾りたいけど維持するのは大変…」こんなお悩みありませんか?

□すぐに枯れてしまう…

□雰囲気にあった植物や器が見つからない…
□伸びてしまったとき選定の仕方がわからない…
□虫や病気になってしまったら?

当店のメンテナンスサービスにおまかせください‼

・月1回のメンテナンスにお伺い致します
※水やり、追肥、消毒(必要に応じて)、植物の剪定、鉢まわりの清掃など
・万が一枯れても新しい植物と交換致します   ※年1回のみ
・お店や会社にの雰囲気にあった植物をご提案致します

・初期費用はかかりません

 

  

 

 

 

2,壁面グリーン&ディスプレイ

「造花は…ちょっと…」と言われる事があります。
最近の造花(以下アートフラワーといいます)は生花にそっくりで、私たち花屋が見ても分からないほどのクオリティーです。
そして、生花にはできない装飾がアートフラワーには可能です。
壁にかけたり、上から垂らしたり、ライトアップしたり…
ディスプレイの幅が広がり、立体的な装飾ができるのもアートフラワーの良いところです。
花を飾るスペースがない場所や、衛生面で生の植物を置けないサロンやクリニックなどにも選んでいただいています。

”アートフラワーは永久的に持つ”と思われていませんか?
アートフラワーは枯れる事はありませんが、月日が経つと、徐々に劣化していきます。
少しずつなので毎日見ていると見落としがちで、気づいた時には埃や油、ヤニだらけだったり、色あせてしまっていたり
よくある事ですが、そこで言われるのが「アートフラワーは永遠と思ってたんだけど」
アートフラワーは永遠ではない…でも、生花ではコストがかかる。

それであきらめていませんか?

アートフラワーでも定期的なメンテナンスで季節感を出したり、生花のような美しさを永久に保つ事ができます。
生花程のコストはかけずに生花のようなディスプレイが可能なのです。
当店ではアフターフォローとしてメンテナンスサービスもご提案しております。

先ずはお問合せくだい

20年間、生花ディスプレイに携わった、経験豊富なスタッフがお伺いしてお客様のご要望にそったご提案を致します
その後お見積り→施工となります。